週刊 下着で笑顔(^0^)について

皆さんの肌に直接触れる「下着」ですが、周りから見られないこともあり、話題にしたり、相談したりしにくい衣類です。そんな下着の「疑問」「お悩み解決」「流行りの話」「豆知識」「体験情報」「比較情報」などをブログにまとめて、皆様にお届けします。

「下着」について、読みやすい情報と、より深い知識を皆様にお届けします。知れば知るほど面白い、下着の魅力を一緒に発掘していきましょう!

なお、このブログは、下着専門商社「すててこ株式会社」がお届けしています。下着の着用モニター募集やプレゼント企画の応募&結果発表などを通して、読者の皆様とのコミュニケーションを楽しんでいきたいと思います。

コンテンツのご紹介

「週刊 下着で笑顔(^0^)」では、「疑問やお悩み解決」「流行の話」「豆知識」「体験情報」「比較情報」といった記事を揃えています。

下着のお悩み解決
「太ってないのに、なんでお尻が二段尻になるの?」
「子供の足の臭いがクサイんだけど、どうしたらいい?」
こういった、体と下着に関するお悩みや疑問にお答えしていくコーナーです。

流行の話
「バレンタインと下着」「できる男と下着の関係」といった、時期や季節に合わせた下着の記事のコーナーです。

下着の豆知識
「ストッキングの正しい洗い方は?」とか「なぜストッキングは伝線するの?」といった下着について知っていると役立つ豆知識をまとめたコーナーです。

体験情報(着てみた・履いてみた)
グンゼやアツギやヘインズなどの有名メーカーの下着について、ネットでは実際の商品に触ることができない皆さんの代わりに、私たちが着てみた感想を記事にしてお届けします。

下着モニター募集
新商品やオススメ商品について、定期的に着用モニターを募集しようと企画しています(まだ計画段階)。モニター商品を期間限定で特価でご提案しますので、実際に使用していただき、使ってみた感想を送ってください。皆様のご感想をメーカーに伝え、また、自社でのより良い下着作りの参考にさせていただきます。

すててこちゃん
いつもニコニコ、毎日すててこをはいている女の子と、その家族をモチーフにしたキャラクターです。下着・靴下・ストッキングのネット通販「すててこねっと」のぬりえやお知らせで活躍しています。

お問い合わせ

私たちは、読者の皆様とのコミュニケーションを大切にしています。
疑問や感想はお気軽にお問合わせください。

電話:0776-73-5258(平日 9:00 ~ 17:30)
メール:honten77@suteteko.net

すててこちゃんの
ページはこちら♪

すててこちゃんぬりえコンテスト開催中!