運営会社情報

 

運営会社「すててこ株式会社」について

わたしたちすててこ株式会社では「忙しいママを応援!」をコンセプトに、家事に、育児に、お仕事にいつも頑張るお母さんを手助けができるようなお店を目指しています。毎日身に着ける下着をはじめ、お子様の成長と共に必要になる学用品・スクールアイテムなどをお買い得&お手頃価格にそろえております。ご家族の下着買うなら…お子様の学用品を買うなら…そんな時には当店を思い出していただけるようなお店をになれるよう、スタッフ一同頑張っております。

当店で取り扱う商品はどれも「お買い得&お手頃価格」。
現役の子育て世代のママ・パパスタッフが選んだ「これがあったら嬉しい!」という商品をじっくり吟味して販売しております。また実際に商品を手に取って確認ができないネットショップなので、安心してご注文頂けるよう、商品ページでは、細部の形状・裏地やタグの位置などなど、詳細な仕様をお伝えできるよう心掛けています。

当店ではショップ運営やお客様対応、物流スタッフなどそれぞれのチームが連携し一丸となって頑張っております!
迅速な商品のお届けはもちろん、注文に関してお困り方へのご案内や、どの商品を購入してよいか迷ってしまっている方へご提案など、お客様にとってよりよいサービスの提供を目指しております。ご来店頂いたお客様にご満足、そして親しんで頂けるようスタッフひとりひとりがそれぞれの業務に取り組んでいます。

 

すててこちゃんの
ページはこちら♪

すててこちゃんぬりえコンテスト開催中!