「パンツ」記事一覧

2023年10月31日9:00 AM

知っておきたいパンツと菌の知識まとめ

大それた発言に聞こえますが、パンツは私たちの生活に欠かせません。一番大事な場所をガードし、居心地や気分を変える強力な力を持っていると言っても過言ではありません。 そんな現代の人間生活に多大な影響を与・・・
2023年4月10日9:30 AM

春夏のワイドパンツは、下にはくインナーでショーツの透けを対策しよう!

下半身の締め付け感がなく、楽なはき心地のワイドパンツ。年中愛用している方も多いですね。 春夏にはくワイドパンツは、楊柳素材(※細かい縦じわがあり、肌に触れる面積が少なくした生地。べとつかず春夏用・・・
2022年9月26日9:00 AM

衣替えの時機が到来!この秋こそタンスの肥やしの劣化下着を断捨離しよう

10月といえば会社や学校で衣替えが行われる時期。肌寒い日が増えはじめ、自宅でもそろそろ洋服の衣替えをするシーズンになりましたね。衣替えは、衣類の入れ替えだけでなく不要な洋服を処分する絶好の機会です。家・・・
すててこちゃんの
ページはこちら♪

すててこちゃんぬりえコンテスト開催中!