「吸汗速乾」記事一覧

2022年8月8日9:30 AM

冷やし過ぎを改善!夏温活で今年こそ冷えない体づくり

今年の夏も暑いですね!夏には涼しい部屋で冷たい麦茶を飲んで快適に過ごしたいですよね。かき氷やビールもおいしいし、やっぱり夏は冷たいものがおいしい! でもちょっと待って!体が冷えすぎていませんか? ・・・
2019年7月1日9:00 AM

吸汗速乾とは?普通の衣類と何が違うの?

夏には「吸汗速乾」という言葉がよく見られるようになりましたが、どのような機能であるか、普通の衣類と何が違うのか、よくわからない方も多いでしょう。 吸汗速乾の衣類は、着るだけで汗をかいても快適にすごせ・・・
すててこちゃんの
ページはこちら♪

すててこちゃんぬりえコンテスト開催中!