「補正下着」記事一覧

2024年1月15日9:00 AM

あなたは大丈夫?太ももと合体した二段尻に注意!!

二段尻の人を見て自分は大丈夫かなと心配になった経験はありませんか? どんなにおしゃれでかわいいショーツを履いても、ショーツからお腹やおしりのお肉がはみだしてしまっているとせっかくのオシャレも台無・・・
2023年9月4日9:30 AM

下着を長持ちさせるためのお手入れ方法

下着は毎日身につけるもの。その中でも肌触りやデザイン、形などにこだわって選んだお気に入りの下着は、大切にしたいですよね。下着は消耗品とも言われますが、大切に扱えば、普段より長く使うことができるようにな・・・
2023年3月20日9:30 AM

春ファッションの隠し技。美尻メイクの決め手はガードルにあり

春になると身も心も軽やかになり、なにか新しいことを始めたくなりますよね。ダイエットやジム通いを始める人が多いのも春。気温の上昇とともに薄着になり、くっきり目立つボディラインを整えようと、あわてて身体の・・・
2022年9月26日9:00 AM

衣替えの時機が到来!この秋こそタンスの肥やしの劣化下着を断捨離しよう

10月といえば会社や学校で衣替えが行われる時期。肌寒い日が増えはじめ、自宅でもそろそろ洋服の衣替えをするシーズンになりましたね。衣替えは、衣類の入れ替えだけでなく不要な洋服を処分する絶好の機会です。家・・・
2020年2月2日9:00 AM

加齢による体のラインの変化は、ガードルを上手く使ってきれいに見せよう!

年齢を重ねると気になってくるのが体のラインの変化。ちょっとしたことで脂肪が付きやすくなり、20代の頃と比べると、お腹周りのサイズがアップしたり、お尻が垂れやすくなります。 そんなときはガードルを・・・
すててこちゃんの
ページはこちら♪

すててこちゃんぬりえコンテスト開催中!