男性へのクリスマスプレゼントはシルク衣類を|おすすめ衣類をご紹介 | 最高級素材純絹(シルク)100%使用の下着通販店【Mayui】

商品・ブランドに関するお問い合わせ

0776–73–5258

男性へのクリスマスプレゼントはシルク衣類を|おすすめ衣類をご紹介
2019.10.24

クリスマスが近づくとどんなプレゼントをあげるか悩む方も多いのではないでしょうか?そんな時はシルク品の衣類のプレゼントがおすすめです。

男性の場合、私服は人の目に触れることが多いのでお金をかけることはありますが、下着やパジャマ、インナーは滅多にみられることがないので手を抜きがちです。

男性にシルク品のプレゼントをすると

  • 自分ではお金をかけないので喜ばれる
  • 普段とは違ったパジャマが1着あると便利
  • 寝心地が違うので愛用してもられる

など、嬉しいばかり。

冬場は特に乾燥に悩まされることも少なくないですので、この機会に男性へのクリスマスプレゼントとして活用することをおすすめします。

男性は目につかないところにお金をかけにくい

男性は、他人の目が付きにくいところに対してお金をあまりかけません。私服においてトップスやパンツ、靴などにお金をかけますが、インナーやパジャマ、下着にはあまりお金をかけていません。というのも、他人の目が付かないところにお金をかける必要性を感じていないから。「お金をかけるとどうなるの?」と考えている方がほとんどです。

普段から自分で選んでいるもの以外を身に付けない限り、良さに気付くチャンスが少ないのです。そこで、女性からのプレゼントとしてインナーやパジャマ、下着をプレゼントされるととても喜びます。

特におすすめなのが、シルク品のインナーです。質の高いシルク品のインナーを着ることで、普段とは違った暖かさを実感できます。シルク生地は、からだの締め付けが少なくインナーの圧迫感がありません。さらに、シルク生地は保湿効果が高いため、感想がひどい冬場には有効的です。

おすすめのインナーは、こちらのシルク100%です。

冬場だけでなく夏場にも最適に使えるので、1年間通して着ることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

いつもと違ったパジャマは1着あると便利

男性の場合、寝れればいいと考えいる方が多くパジャマにこだわりを持ちません。そのため、パジャマによって睡眠効果の差があることに気づいている方はとても少ないです。

シルク生地は肌触りが良く、快適な睡眠をサポートしてくれます。吸保湿性で肌に優しいので肌が弱い方でも問題なく着ることが可能です。シルク生地のパジャマはとても軽くて伸縮性があります。

いつもと違った肌触りと吸保湿性の効果でぐっすりと眠りにつけること間違いなし。特におすすめのパジャマはこちらです。

伸縮性があり着心地バツグンのパジャマとなっています。

詳しくはこちらをご確認ください

違いに気が付くと長く愛用してもらえるシルク品

男性がシルク品と他の衣類との違いを把握できるチャンスは、自分で購入する以外他にありません。とはいえ、自ら購入することはほとんどしません。そこでプレゼントとしてシルク品を渡してみてください。スルスルとした肌触りに吸保湿性による温度の管理によって、安眠のサポートをすることで長く愛用してもらえる一着となります。

せっかくプレゼントするのであれば、長く使ってもらいたいですよね。そんな時は、男性が自ら買うチャンスの少ないシルク生地の衣類をプレゼントしてみてください。喜んで長く愛用してもらえること間違いありません。シルク品はお揃いで着ることで、お互いの睡眠の質を高めるだけでなく、二人の仲をより良いものにしてくれますよ。

男性にはシルク品のプレゼントを!まずはどんな衣類があるのかチェック

男性にプレゼントするのであれば、間違いなくシルク品の衣類がおすすめです。普段とは違った質の高い睡眠をサポートできるシルク品は、男性でも長く愛用してくれます。まずは、シルク品の衣類にどんな種類があるのかを確認するところから始めてみましょう。



-->